

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あのねーー
昨日はワイアさんがいっぱい来てたよ~
なんかねぇ・・・ダブルデートっちゅうことだったらしい~
まっ!友達居ないあたちにとっては関係ないことだ・・・
パパちゃんたら~初めて会ったくりん君てゆう仔のこと気に入っちゃったらしくてまたもやお相撲とって大興奮~またあんまり調子に乗り過ぎると疲れるよーー具合悪くなっちゃうよーー
タマ有りの♂ワンコなのにぃ~相撲までとっちゃってさーー珍しいのだぁ
基本的にパパちゃんはタマ有り♂にはガルルするーーでも相手に闘争心とかないと感じ取るとへ~きみたい~こないだは珠那君ってシュナウザーにぞっこんだったしなーー
まったく訳のわからんパパちゃんだわ・・えっ!? あたちも訳わからんって~!?
今日は雨の月曜でお店もヒマ暇だったしーママも居ないしで・・パパと遊んでたんだよー。
ラミナのパパにまたリラックスマッサージしてもらえばよかったなーー最初は抵抗したあたちも全身モミモミされてくうちに夢心地~固いボディもすっかり力が抜けてだら~ん~完全にラミナパパに身体預けてしまっていた~~気持ちいいんだってば!!

20050531012218.jpg



にちじょう | 01:29:00 | Trackback(-) | Comments(-)
お舟にのったよ!
休日は自然の中で~~って
長瀞の荒川ライン下りに来たよ!
ラッキーなことに平日だしあたちたちのお舟は貸し切りさっ☆
水かさが少なかったからーー水しぶきも浴びないですんだし川風が気持ちよかったぁ・・・
秩父は盆地だからーーこれから暑くなるとちと厳しいだろうけど今日は丁度いいお天気だった♪
きっと春の桜の頃や秋の紅葉の頃がベストかもーー
岩畳だってガンガン登ったし~お舟!急流で上下にゆれてもぜ~んぜん怖くなかったよー
船頭のお兄ちゃんがウチの舟が漕ぎ方が1番ウマイ!ってゆってたもんなあー
http://www.funakudari.co.jp/index.htm


nikki05052611.jpg



“お舟にのったよ!”の続きを読む>>
きゅうじつ | 20:49:09 | Trackback(-) | Comments(-)
今日のお仕事~
お店のおやつやおもちゃが品薄になってきたからーー調達に行ってきたよー。
選ぶのは仕入れ担当あたちのお役目~カートにコレ入れて!アレ入れて!ってさぁ~
動かずに指図だけするんだよー


05-05-24_14-27.jpg




“今日のお仕事~”の続きを読む>>
にちじょう | 23:12:16 | Trackback(-) | Comments(0)
銀行行く~?
あたちは意外と食いしん坊じゃないんだよー。
ドッグフードは好き嫌いがなくって何でも出されたものは食べる!だけど・・おやつは好き嫌い激しいんだ。よっぽどお腹すいてなきゃ大好物でもなきゃ・・別に要らない~って感じ~びっくらでしょ!!
よってお写真撮る時だって~おやつ見せられたってぜーんぜんカメラ目線になってあげないよー。
20050524014535.jpg



“銀行行く~?”の続きを読む>>
にちじょう | 01:57:01 | Trackback(-) | Comments(0)
パパちゃんのお気に入り~
そりは誰かって~!?
ウランちゃんが遊びにきてくれたんだよ~
”ウラ~ンちゃんは?”ってゆうとパパちゃん大興奮なのさっ!
ウランちゃんはオトコノコにいつもモテモテなんだ~あたちから見たって可愛いもんなぁ☆
結構パパちゃん・・見る目あるんだよね~
ほらさっ!見てみて~パパちゃんのお顔ご機嫌でしょーが!!
おんなじオンナノコでも~あたちは嫌われもんだけどね・・・(′O`)~3

20050522011052.jpg



にちじょう | 01:14:14 | Trackback(-) | Comments(0)
羊毛ワンコ~
北海道に暮らすマチャド&ロブちゃんってゆう可愛いワイア母娘のママが作ってるんだぁ~
とって~も上手!
おでこの真ん中・・白いトコ~あたちとおんなじぃ~♪

20050521005935.jpg



ダイジダイジ | 01:03:47 | Trackback(0) | Comments(0)
暑い~っ!
お休みだからのんびりランチ♪
今日は車も泊められたしラッキー
051911.jpg



http://www.le-31hm.com/

“暑い~っ!”の続きを読む>>
きゅうじつ | 03:19:12 | Trackback(0) | Comments(0)
お店OPEN2周年
このG.Wでお店をオープンしてから2周年が経った。いやいや月日が経つの早いもんで毎日があっという間・・すぐにおばあちゃんになってしまいそう~

“お店OPEN2周年”の続きを読む>>
ままのぶつぶつ | 23:27:33 | Trackback(0) | Comments(0)
CAFE&DINING marru
千歳烏山から程近い小さなお店なんだけど・・
意外や意外!結構本格派☆創作お料理のウマウマランチ~だよー
0511s.jpg



“CAFE&DINING marru”の続きを読む>>
きゅうじつ | 23:14:15 | Trackback(0) | Comments(0)
BLOGになったよーー
放置状態のHPでごめんねぇ~
お店のお仕事忙しいからぁ~←嘘!いつも寝てる癖に~てか!
このBLOGもたまにしか書けないかもだけどどうぞご贔屓に!

20050531015605.jpg



にちじょう | 01:54:18 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
