

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
麻布十番~南青山へ~
はっはーーまたもや定休日のみの更新になりつつあるねーー
オキャクサマのおさしんは撮っていても~あたちたちまでは日頃よゆうっちゅうもんがないんだと~

そりなのにぃ~デジイチほちいーてほざいてるー
専属カメリャマン居るからいいのにねーーどうせすーぐ飽きるよ!

さてさて・・・お休みのお昼作るなんてぇ~絶対面倒くさいパパママとお外ごはんへGO~
P1100511.jpg



“麻布十番~南青山へ~”の続きを読む>>
きゅうじつ | 22:58:22 | Trackback(-) | Comments(2)
やっと!おたんじょーびかい?
P11003411.jpg

背後に家来を従えてーー
さんざんじらされてーー
おたんじょーび会の様子~
さんざんじらされたからーー絶対ケーキは独り占めしたい~
卑しいっ仔連盟の家来達がビクビクしながら狙ってるけど近づいたらガルルしちゃうわよー
食べ物からむともっと怖いあたちだからねーー


“やっと!おたんじょーびかい?”の続きを読む>>
にちじょう | 23:42:47 | Trackback(-) | Comments(6)
ひどすぎるーーー
あたちは3歳になったよ~
おやつの好き嫌いは激しいけどケーキやパンは大好きなあたち~
でもねーーウマウマケーキ目の前にしてお写真撮っただけなんだよ~
P1100341.jpg

その理由は・・・


“ひどすぎるーーー”の続きを読む>>
にちじょう | 23:04:59 | Trackback(-) | Comments(7)
タクオジちゃんのお誕生日~
ケーキは~~~???
ナイナイ~~!!
やっぱりぃ~
今日はタクオジちゃんの6歳のお誕生日なのにぃ~
そんでもって明日はあたちの誕生日よーー
連休でお店が忙しいからってぇ~後回しにするつもり???

前に撮ってもらったおさしん貼っとこーーー
ずいぶんお顔~白っぽくなったよねぇ・・・
あたちがいじめても何したって怒らない優しいタッキーさんなんだよ~
いつも遊んでくれるから~だあいすきなんだーー
20050924022303.jpg



にちじょう | 23:25:46 | Trackback(-) | Comments(8)
今日こそは!
いやぁ~
宣言通り今日こそは!ちゃーちゃんのお墓参りに出発~
TVでジェットブルー航空の緊急着陸の様子をひやひや見ながら向かう~
ママはママのパパが航空機の乗務員だった為、いまだに何故か飛行機事故と聞くと他人事でなく気が気でなくなるみたい~
無事着陸のニュースにほっとしながら霊園到着・・近くでお花を買って・・お墓のお掃除よ~
あたちも手伝おうと墓石にぴょんぴょん乗っておこられたーー
ここは景色もいいしー海も見えるからいいとこだよ~
気になってたお墓参りがすむとほっと一安心出来るママだね・・・
P1100267.jpg



“今日こそは!”の続きを読む>>
きゅうじつ | 23:19:11 | Trackback(-) | Comments(2)
予定通りはむりむりぃ~
待ちに待った涼しくて気持ちのいい朝~
確か・・お彼岸が近いから・・
ちゃーちゃん(ママのママ)のお墓参りに行く予定だって言ってたはずなのにぃ~~
昼過ぎになってもぜ~んぜん起きてきようとしないパパママ!
今からじゃねぇ~なんて結局取りやめだ~
買い物がてらに国分寺まで~ついでにはんばーぐかふぇにて遅い昼食さ~
20050915223111.jpg



“予定通りはむりむりぃ~”の続きを読む>>
きゅうじつ | 22:59:04 | Trackback(-) | Comments(7)
はいきんぐーー
P1090802.jpg

台風一過のフェーン現象とやらで真夏の暑さ!

やだやだ!
ほんなら~この前行った【桧原村】よりもうちょっと先に行ったとこにある
【御岳山】に涼を求めてはいきんぐーーお山は涼しかったよ~

“はいきんぐーー”の続きを読む>>
きゅうじつ | 23:18:30 | Trackback(-) | Comments(4)
かばくら邸プール遊び~
もう夏も終わりだなーと最後のお遊びは・・・
ジョイア隊長さんの鎌倉の別荘(通称かばくら邸)にて【夏のおもひで】
パパちゃんは以前ここにお招きされたことあるんだけど~あたちは初めて!
ひろーいお庭&本格的プールで~嬉しくて目が回りそう~~
もっちろん最初はプール!プール~!
P1090408.jpg


“かばくら邸プール遊び~”の続きを読む>>
きゅうじつ | 23:15:33 | Trackback(-) | Comments(3)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
