

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あれも!これも!大阪堪能~
スパくんとデート♪
お付き合いは長いがいつのまにか高齢になっちゃったね~けど元気にひょこひょこ歩く姿がとてつもなく可愛い~
ウエルシュの石松くんの居る神戸高架下アルビオカフェにて一緒にランチ♪
138036459_193.jpg

Jさんと南京町で豚まん&焼き豚を買う。。。
2台で大阪に向かい阪神高速走ってたらJさん車だと思い込み後を追ってた車が全然違う車でとんでもないところで降りてしまう~
そこはさすが大阪~道路が東西、南北にきちっと整ってるので目的地合流もすごくわかり易い~
スパくん~ずっとゲンキで居てね~とJさんと別れてからは関西最後の食べ歩きーーー
お目当てのドテ焼き・串かつ・イカ焼き・たこ焼きもクリアー☆
138036459_68.jpg



“あれも!これも!大阪堪能~”の続きを読む>>
| 22:58:25 | Trackback(-) | Comments(-)
3大看板ワイアーズ@大阪
ビーちゃん案内にて最初に訪れたのはプリムローズヒルさん~
看板犬のラムちんがお出迎え。。。
帽子がトレードマークのおっとりしたオサレさん~デスコともガウならずちょこっとご挨拶してくれた~その後はまったりと寝に入ってましたわ~うふっ♪
137401226_211.jpg

お次はお好み焼きまつやさんの看板犬ピノくん~ほんわかしてて厨房の奥でおとなーしくしてる!
楽しみにしていた本場大阪お好み焼き~
おまかせで焼いて頂き満腹大満足♪
すじぽんなんて通常の3倍くらいの量の大サービスだ!
さすが大阪食い倒れだよねぇ~
137401226_68.jpg

そこへSAD CAFE看板犬のピットくん登場~
ゲンキな姿が見れて嬉しかった。。オンナノコみたいな優しい可愛いお顔立ちのピットくん~案の定デスコとはガルル~(笑)

しかしながら大阪♂ワイアはみなデカ~イ!
デスコが小人族なだけなんだろうか?
ノンちゃんはミニチュアワイアだし。。。
お忍びの大阪入りでしたけどワンズ共に念願のお好み焼きで~楽しいウマウマランチタイムご一緒させて頂きましたわ~137401226_193.jpg



“3大看板ワイアーズ@大阪”の続きを読む>>
| 22:54:01 | Trackback(-) | Comments(-)
ガングロワイアー@神戸
GW明けはGWの仕事を終えすぐさまその日の夜中には東名川崎より神戸に向けて出発というハードスケジュール。。。
アクシデントに見舞われながらもやっとのこさ神戸入り。。。
ふぅ~~~北野坂のCafeでとりあえず一段落~ちょこっと軽食をとり西宮へと向かう。

134982712_228.jpg

キルトカフェさんで看板犬のハナちゃん&ジャムちゃん&トッティ君にはじめまして~
ジャムちゃんはノワによく似てたーーそれは!イヌ嫌いなトコロ~
ほっといて!来ないで~!これ以上近づくと~~~!ってトコかな。。。女心は複雑ですわね~

そこへ!ガングロワイアのウィリー君登場~
デスコに会いに来てくれたのだった。。。
ワイア飼いでない方にはガングロなんて言っても???でしょうが~
意外と珍しいんですわ~

134982712_199.jpg

似てる!似てるね~~~驚き!
足の側面や後ろ首筋の柄の入り方もそっくり。。。
2歳って言ってたかなぁーーー神戸に子供いるはずないしなーー(笑)
なんだか気も合ったらしくデスコオヤジ年甲斐もなくじゃれあったりしてさーー。。。と冷ややかな目のノンちゃん


ななちゃんのお仔のカカちゃんにも会えたり~キルトさんからはすごく可愛い手作りのお土産も頂きましたわ。

さてと!お次は。。。
134982712_10.jpg



“ガングロワイアー@神戸”の続きを読む>>
| 22:49:41 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
