

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
涼しい~@朝霧で放牧
今日、東京は暑くなりそうだ~
広~いところで走りたいお願いビームを出し続けていたら
朝霧に連れてってくれたわ~

こっちへきたら気温も21度と快適。。。
芝はぼーぼーだったけど・・・
思いっきり走れたよ。

IMG_3204.jpg

↑パパちゃん・・・何してんの~!?

“涼しい~@朝霧で放牧”の続きを読む>>
きゅうじつ | 20:50:11 | Trackback(-) | Comments(-)
遊ぶ!歩く!@湖畔の休日
天窓からのお日さまの明かりで目が覚めたわ~
ここに泊まってたら朝寝坊なんて出来ないってことだわねーー
明るくなっちゃうんだもん~

IMG_2683.jpg


“遊ぶ!歩く!@湖畔の休日”の続きを読む>>
| 14:27:29 | Trackback(-) | Comments(-)
オルサ@レジーナの森
IMG_2512.jpg


チェックインしてキーをもらってお部屋にGO~!

“オルサ@レジーナの森”の続きを読む>>
| 13:40:06 | Trackback(-) | Comments(-)
芝桜&ガーデンスパ!
わぁーー
見ごとな芝桜~圧巻だわぁ~
湖畔をぐるーっと囲むようにきれいきれい~!
ここは絶対5月のこの時期に来てみたいと思っていたんだぁ。。。
IMG_2336.jpg

IMG_2327.jpg

IMG_2273.jpg

今夜のお宿はオルサだよぉ~
森の中にこ~んなドーム型?半球体の可愛らしいコテージが点在しているの~

“芝桜&ガーデンスパ!”の続きを読む>>
| 09:51:16 | Trackback(-) | Comments(-)
馬刺しと天婦羅~
すがすがしい朝を迎え早朝からパパと敷地内を散歩したよ~
ボンもぐっすり眠ったせいか・・朝から元気ゲンキ~!
IMG_2202.jpg



“馬刺しと天婦羅~”の続きを読む>>
| 09:23:46 | Trackback(-) | Comments(-)
うつくしま福島初夏の旅*2008
IMG_2052.jpg

G.Wも終わり・・・やっとあたちたちのお休みだ~

去年のG.W明けは伊豆に行って~すっごく暑かったから懲りたあたちたち・・・
今年は福島に行ってみることに~~

ちょうどいい過ごしやすい気温で楽だったぁ。。。

まだ4ヵ月のボンがいるから無理ない旅をってことであっちこっち周らなかったけど~
楽しかったよ~!

“うつくしま福島初夏の旅*2008”の続きを読む>>
| 01:30:18 | Trackback(-) | Comments(-)
初ロ~ング散歩
昭和記念公園のポピーが見頃・・・
明日はお店のOPEN記念日だし~連休も始まっているのであんまり遠出はしたくない。

ボンボンはせいぜい歩いても府中の森公園までのお散歩しかしていなかったので
初めて違う公園に連れて行ってみた。

ちょいと運動不足気味だし~初めてのロング散歩♪

IMG_1538.jpg


“初ロ~ング散歩”の続きを読む>>
きゅうじつ | 21:22:30 | Trackback(-) | Comments(-)
テリア展初出陳の巻
5年ぶりにテリアだけのドッグショーが開催されたのよ。

そう言えば・・・5年前のテリア展にはあたちとパパちゃんは寒い中見学に行った記憶があるわ~

久しぶりのテリア展にボンボが出陳することになったのであたちは応援団長さんよ!
ボンボはこの日、4ヵ月と1日目だから~最年少ってわけね。。。

出るって決まったのが10日前で・・とにかく時間もないし~よちよちくんながらもなんとか歩けるように~って一応ショ―マナーってのを学びに2泊の合宿もしてがんばってたボンボ。
初トリムもして・・急にパピパピっぽくなくなっちゃったな~


IMG_09371.jpg


さてさてどうなることやらと保護者気分のあたちとしては心配でたまらなかったのよ。
IMG_1170.jpg




“テリア展初出陳の巻”の続きを読む>>
dog show | 19:17:13 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
