

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初!かき氷~!
またまた湘南方面へ~~~

今日はオンナドウシのお出掛けよ。

097.jpg




ウマウマ地ビアー+石窯ピッツァが食べたいってゆうから
茅ヶ崎の熊沢酒造さんまで辿り着いたらお店は貸切で入れない~
仕方がないから系列店に行ったのよ。

001.jpg

こちらは酒造だから~隣接するビール工場からの出来たてほやほや~
023.jpg

パパはこちらのピッツァが割りとお気に入り~さっぱりピッツァがおススメよ~
027.jpg

ママはお魚のランチをチョイス
030.jpg

033.jpg

テラスでのんびりランチ・・風がちょうどよく吹いてきて気持ちいいわぁ
018.jpg

019.jpg

046.jpg

やれやれ!まだまだMau子はお利口さんにお食事待ちが出来ないからあたちが特訓なのよ。
055.jpg

次に向かうは鵠沼のかき氷屋さん!
アレ~?デザート食べたはずだよねぇーーーー???

ほんとはねーーママはかき氷ってあんまり好きじゃないのよ。
真夏日かなにかにほんの3~4口食べるくらいで充分・・そのうち頭きーンしちゃってもう結構ってなっちゃうらしい~

でもあまりにみなさんが絶賛するからず~~っと気になってて行きたいと思ってたかき氷屋さん。
湘南方面に行くことなんて何度もあったのにいつもタイミング悪しで行きそびれてたのよね。
062.jpg

頭がキーンとしないんだって~!?
2杯とか食べられちゃうんだって~!?

へーーーホント~?不思議よ・・不思議!
百聞は一見にしかず・・とりあえず一度食べてみなくっちゃだわね。
061.jpg

メニューの中からマンゴ氷をチョイス!
秩父の阿左美冷蔵さんの氷なんだよね。。。
聞くところによると元祖阿左美冷蔵さんよりこちらの方がバリエーションが豊富らしいわ。
でも秩父で食す天然氷ってのも趣あるわよね。。。
さてさて!
運ばれてきたよ。
064.jpg

中にマンゴプリンがトロッとひそんでいたよ~ウマ~イ!って。
069.jpg

半分くらい食べたとこで練乳もかけてみた。
070.jpg

あ~~~ほんと!キーンとしないわ・・今までのかき氷のイメージを覆したって感じ~?
2杯食べられちゃうってやっと理解出来たんだってさ。
病みつきになっちゃいそうよ・・・ゴチソウサマでした。

あたちたちはお散歩もしてゴキゲン~
077.jpg

110.jpg

094.jpg

きゅうじつ | 22:45:00 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
