

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
圏央道初乗り
中央道→圏央道→関越が繋がったので~初乗り。

IMG_17101.jpg


この辺りから関越に乗るには所沢か練馬・・
平日も一般道は比較的混むので不便だったみたい。

だからお出掛けはすぐ乗れる中央道方面が多くなっちゃうのよね~

これで解消か~?でもすいてはいるけど結構距離があって微妙だったらしいわ。




ドライブがてら軽井沢まで。。。

まずはお腹を満たせてからね~だって。
0706282.jpg


パパは天せいろ2枚にママは辛味おろし蕎麦・・
川上庵でお蕎麦を頂きました~

軽井沢も夏日だわ~ってことで涼を求めて北軽までGO!!
気温も20度くらいとだいぶ低くってすっごく気持ちのいい気候~

これじゃやっぱり走らなくっちゃね~~~
そう・・あたちたちが走るためのお休みなんだからね。。。

IMG_4388.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4383.jpg

2歳の黒シュナのオトコノコが遊んでいたのよ。
IMG_4434.jpg

お背中モヒモヒがすご~い!
お名前は太郎くん・・なぜかパパちゃんに興味ありありみたい~
コノヒト・・チンピラなんで気をつけてくださいよ。
IMG_4435.jpg

ぜんぜんめげないフレンドリーな太郎くんなんで
あたちたちと一緒に走ったり・・なんとか遊べたのよ~
IMG_4442.jpg

あっ!いじめてないよ・・・
いじめてるようにみえる~?
遊んでるだけだってばーーーうひひ

IMG_4422.jpg

広~い!
あ~~~楽しーーー
走ってるのが一番楽しいあたち・・・お店では絶対見せない笑顔になれちゃう。
IMG_4460.jpg

IMG_4451.jpg

0706283.jpg

ここはスカイパーク!
3000坪のラン・ラン・ラン~
もうじき夏季の営業が始まってリフトも動くようになるみたいよ。
IMG_4445.jpg

ジャ~ンプ!
涼しいから結構走ってもハァハァならないのはいいよね~
またメインシーズンを外した時期に来ようかな~~~

IMG_4475.jpg

ちょいとお買いもの待ちもさせられちゃったわ。
こないだまでのギューギュー詰めのバギーから新車に乗り換えたんで
ちょいと楽になったからまっ!いいか~
IMG_4479.jpg

IMG_4489.jpg

なんだかんだであっちこっち行って遊んでたら遅くなっちゃったんで
お夕飯用に峠の釜めしを買って帰りましたとさ。
きゅうじつ | 23:55:07 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
