

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今夜は・・・
お泊まりなのよ~
さんざん遊んだ後は今夜お世話になる山中湖の貸別荘に到着。
IMG_4995.jpg

IMG_5127.jpg




IMG_5002.jpg

荷物を運んでいる間はお玄関で待ってたよ。
IMG_5010.jpg

2FがLDKとお布団を4組くらい敷ける洋室があって
IMG_5016.jpg

1Fには3BED+ソファベッドのお部屋とダブルベッドのお部屋があるのよ。
IMG_5024.jpg

今夜は7人+11ワンでお泊まりなんだって~
12名まで泊まれちゃう広さがあるから余裕で寛げるね。。。
広々清潔で気持ち良いし、わいわいがやがやわんわんでも気兼ねのないとってもすってきーなお宿だわ!
IMG_5025.jpg

IMG_5038.jpg

夕がたまでにはそれぞれ都合のいい時間に出発して好きなところで遊んできたお友達たちが次々に現地到着・・・
こちらはお庭でBBQも器材無料貸し出ししてもらえて出来るんだけど・・後片付けや食材調達が面倒だったので、お夕飯はすぐ近くのBBQのお店で食べることにしたのよ。
IMG_5062.jpg

フランクフルトやジンギスカンもあり~
IMG_5070.jpg

焼きそばはパパ作は味が濃すぎるしもう一つのテーブルの方は味が薄すぎて両方ブレンドしたらちょうどいいお味になったんだってぇ~!
IMG_5079.jpg

IMG_5072.jpg

お肉じゅーじゅーのニホイはあたちたちにはたまらないわ~
がん見しちゃう!
IMG_5083.jpg

IMG_5086.jpg

IMG_5089.jpg

さすがに夜になると肌寒いくらいの気温になる。
今夜は目の前で熱いのじゅーじゅーしてるから心地よい風吹いたりで気持ちいいちょうどいい湖畔のお夕食タ~イム。
IMG_8818.jpg

IMG_5104.jpg

静岡のお友達RiggsくんもBBQの終わるころ(笑)到着で貸別荘に遊びにきてくれたわ~
| 00:06:01 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
