スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お天気悪いからぁ~
IMG_8295.jpg

今日のお休みはお仕事モード。。。

○○○仕入れに三崎までGO~!!

うひひ・・Mau子はお留守番の巻~~~
もうじき1歳になるんだからお留守番ってこともちゃんと出来るようにならないとね・・試練だよ。


0708301.jpg

三崎のそばじゃ・・あたちたちも一緒に入れるとこなかなかないから
とりあえず、前に岩場でお水遊びした宮川湾の、お外でも食べられる食堂でお昼ご飯のパパママ。

IMG_8248.jpg


0708302.jpg

旅行で”洋”っぽいものばっかり食べてたから”めし”って感じの定食はやっぱり胃袋が落ち着いて?いいね~だって。
お刺身も新鮮だし・・いわしのすり身もひじき煮もすっごく美味しかったって。

こちらは米と味噌以外はすべて自家製で・・名物”はばのり”は早朝、岩場で手で摘んでくるという貴重なもの~
”はばのり”のお皿にちょっとお醤油回しかけてご飯にかけて豪快に食べるんだ。
う~ん!
磯の香りがいっぱい~に広がる。
海藻類は身体にとってもいいから”はばのり”ちょっともらっちゃったよぉ~

0708303.jpg

三崎の市場でパパ@お仕事モードのお買いもの待ち~
もう・・夏も終わりだね・・・海そばなのにすっごく涼しい~

パパちゃんはMau子がいないと・・なぜかやたらママにべったりで甘ったれるんだよ。
マザコンなのかねぇ・・・???

0708304.jpg

帰り道は鎌倉まわりでドライブがてら~
3KNOTさんにも立ち寄って
パパは欲しかったビーサン+スニーカーのような履き心地のよさそなSANUK(サヌーク)をげっとしてたよ。
きゅうじつ | 23:29:12 | Trackback(-) | Comments(3)
コメント

マウちゃんお留守番だったのね
うちは ビートだけでお留守番はまだないの
マウちゃんは大丈夫だった?
マウちゃんいないとDISCO君も気兼ねなく 甘えん坊になれるのね やっぱり男の子はいくつになっても甘えてくれて可愛いわ~
2007-08-31 金 18:04:32 | URL | tomo #aGlXTS2U [ 編集]

先日はお邪魔様でした。
先日、お邪魔させていただいたもみじの仮母でございます!
三崎でワンコ連れでも海の幸が食べられる所があるんですね!
先日行く機会があったのですが、海で遊んだだけでさっさと帰ってきてしまいました。(悔)
次回行った時は探してみます!
先日お邪魔した時の画像をブログにUPさせていただきました~!
2007-09-01 土 17:26:50 | URL | knighthime #- [ 編集]

>tomoさんへ
へ!?
ビートくんだけでお留守番はまだないんだぁ~~
マウはへーきだったわよ。
だってタッキーさんも居るからひとりじゃないんだよ。
オトコノコってほんと!甘えん坊で可愛いよね~
やっぱり普段ガマンもしてるんだな~ってゆくづく。

> knighthime さんへ
書き込みありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました!

三崎・・行かれたんですか~?
割とすいてるし三崎方面の海岸は穴場も多いですよね~
それにやっぱり海方面は海の幸がいいですよね!
ぜひ行かれてみてくださいね。
ブログ拝見しました~ルークくん・・すっごく人懐っこくていいこでした~
またお誘い合わせてお気軽に遊びにいらしてくださいね。楽しみにしております♪
2007-09-03 月 22:26:29 | URL | Dママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
