

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日のお休みは~
IMG_9094.jpg

秋のお彼岸が近いから・・・
お墓参りに行かなくっちゃ!っと。
ちょっと早目だけどママのママのお墓にご挨拶~

もうねーー
何度も来てるからちゃーんと墓石のある場所もあたちはわかるのよ。
案内だって出来ちゃう~



0709131.jpg

任務は終えて?
手桶を返そうとしたら・・あら!?
Mau子~首突っ込んでお水飲んじゃってるーーー
まったくもう~

さてさて道もすいてるし江ノ島にでも~と向います。
海沿いを走るとこないだの台風で海岸はすごい状態になってる浜が多くてびっくり。
お昼ご飯はとびっちょ隣のOCHAYAさんテラスで。。。

0709132.jpg

パパはとびっちょの分厚いしらすかき揚げより、こちらの薄いしらすかき揚げの方が好みだそうデス。
ママは本日のオススメのばらちらしを頂きましたぁ。
しらすピロシキもついてたよ。
IMG_9070.jpg


そしてお散歩~

IMG_9082.jpg

相変わらずMau子はガンガン先頭をがんばって歩くのよ~
IMG_9100.jpg

IMG_9109.jpg

あちゃーーパパちゃん~抱っこ?
またまたお疲れなのね~~

IMG_9117.jpg


帰りがけに第三京浜、港北で降りてお約束時間までの時間調整しようと、ららぽ横浜でパンとかわらび餅とか、しょくりょーひんお買いものして最後の目的地は都筑デス。

Mau子のこととパパちゃんの心配コトで相談があったので~Gセンセとこに久しぶりにお邪魔してきましたぁ。
あとは~あたちのママちゃんがGセンセのお陰で命拾いしてすっかり元気になったお礼も言わなくちゃならなかったしね。。。
IMG_9121.jpg

いろいろと適切なアドバイスも頂いて一安心♪
きゅうじつ | 23:05:55 | Trackback(-) | Comments(2)
コメント

お休みいいねぇ~
お墓参り我が家も行かなくちゃ!!
いしらすかき揚げ美味しそう(^¬^)ジュル...
遅ればせながら
MAUちゃんお誕生日おめでとう
MAUちゃんはジャックと同じ年なんだよね
ジャックは1歳と4ヶ月になったよ
また遊びに行くね
2007-09-14 金 10:17:00 | URL | 京 #- [ 編集]

ター家もお墓参り行ってこれたんだよね!?
行ってくるとなぜか気持ちがほっとするよね。
我が家は和食党なんで出掛けてもそんなのばっかり食べてるよ~(笑
そっかーージャックとMauは同級生か~
こんど会わせたいね~ジャックひくかな。。。(汗)
2007-09-20 木 22:40:56 | URL | Dママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
