

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
うふふ~今日はあたちの・・・
5歳のBirthday~~♪♪

まだまだオバチャンじゃないよ!
若い妹には負けてられないもん。


IMG_9480.jpg

やったぁ~~~!
ケーキだっ!
IMG_9466.jpg

ぜ~~ったい独り占めしちゃうもん。。。ふふ♪
IMG_9493.jpg

へっへっへ
今日はMau子もシャンプーに出掛けてるから留守留守~~~
なんてラッキーなんでしょ!
IMG_2185.jpg

IMG_9509.jpg

おたんじょーびだからって
お首にお花つけてくれたんで~ちょいと頭にも巻いてみちゃったよ!
IMG_9516.jpg

どお?
エレガントなレディって感じかしらん~?
IMG_9529.jpg

かぶりついていいよ~!って言われたけど
意外とお上品にチマチマ食べてみせたよ。
IMG_9534.jpg

いっつも寝てるあたちもこの時ばかりはキラリ~ン☆
IMG_9541.jpg

お祝いに来てくれたお友達たちもど~もありがと!


ノワ子の嬉しい顔を見るのが何より嬉しいよ~>papa&mama
イベント | 00:00:08 | Trackback(-) | Comments(5)
コメント

ノアちゃん、おめでとう!
ケーキもパパママも独り占めしちゃって、幸せそう♪
楽しい誕生日でよかったね。
5歳の1年もステキな年でありますように!
2007-09-25 火 09:33:50 | URL | 薫世 #yE27D6fk [ 編集]

お誕生日月間
おめでとうございます~!
5歳ですかぁ~ 時が経つのは早いものですね。
ホント、喜ぶ顔見るのが何よりですね。(^^)
2007-09-25 火 10:09:48 | URL | 沢庵 #MS4DxwAY [ 編集]

おめでとう♪
9月は連日お誕生日があるのね~
健康でHAPPYな毎日が続きますように(^^)
2007-09-25 火 13:14:29 | URL | marimo #u2lyCPR2 [ 編集]

お誕生日おめでとう!
5回目のお誕生におめでとう!
とっても素敵なケーキに花飾り。
これからの1年も病気や怪我の無いようにねぇ。何時までも素敵なレディーでいてくださいねぇ。今日だけは幸せ独り占めですねぇ。
2007-09-25 火 22:50:18 | URL | メルねぇ #n3C3tgxw [ 編集]

カヨさんへ
ありがとー!
あたちはケーキに関しては食いしん坊だからさ~
すんごい嬉しかったよぉ~

沢庵さんへ
ありがとう♪
もう5歳なんて早いでしょ~
飼い主たちも年とるわけですよね。。。
特に変わらずにいる生活が幸せであって喜ぶ顔には何より癒されますよね。

marimoちゃんへ
ありがと~
そなの~9月はお誕生日月間だね。
ほんとに健康が一番だよね~
いろいろひやひやさせられるけど健康でいてさえくれればずっとHappyでいられるものね。

メルねぇさんへ
どうもありがとう!
ケーキ可愛いでしょ!?おいちいんだよぉ♪
お花もつけてちょっとブリブリっ子になってみました。
健康があっての素敵な?レディですもんね~
盗み食いなどしないようにがんばるね(笑


2007-09-27 木 23:05:01 | URL | ノワ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
