

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
秋桜散歩
秋桜はやっぱり昭和記念公園だわね~

立川口から入園するとコスモスの丘までかな~り歩くからって
楽しちゃおって初めて砂川口から入ってみたよ。

なあんだ・・すーぐコスモスが咲き乱れてるじゃない~~
どーかな~?5分咲きってとこかな~

IMG_0649.jpg




IMG_0597.jpg

きょうはお天気もよくなって暖かいし~一気に満開になっちゃうかな・・・
0710114.jpg

Mau子はどーしてまっすぐ歩けないのかねぇ。。。
ちゃんとあたちとパパちゃんはまっすぐ歩いてるってゆーのに
あっちゃこっちゃ興味津々で引っ張る引っ張るぅ~

IMG_0599.jpg

すれ違う人たちがあたちたちにも興味をもって接してくれるんだけど・・
口々に”なんでこのコだけ洋服着せてないの~?”って言われるんだよね。
Mau子はいつも裸ん坊だから~
答えはなぜか着せても似合わないからなんだよ・・・

0710115.jpg


さてと!元気印♪がチャームポイントのMau子と少し遊んであげちゃおっかな~

全然バテないMau子の為に・・ランまで歩いたから結局立川口から入園したっておんなじだったってわけ・・・
往復したってことだもんね~よく歩いたもんだわ。

パパちゃんはいつもの如く途中やっぱりバテちゃって動かなくなるから
歩き&抱っこの繰り返し。。。
Mau子の体力&気力を少しパパちゃんに分けてあげたいくらいだよ。

0710113.jpg

ランチはイタリアンの可愛いお店のテラスでのんびり頂きましたわ。
0710111.jpg

0710112.jpg

春もいいけど・・これから寒さに向かう秋の方が緊張感があって好きだわ。
オイシイものもいっぱいある季節だし~!
お散歩もお外ゴハンも今が一番快適な季節だから~楽しまなくっちゃネ♪
きゅうじつ | 22:02:57 | Trackback(-) | Comments(5)
コメント

あるく&にほのママです★
昨日Gグローブさん行かれたんですね!!!
家も行きましたよぉ~~
お会い出来なくて残念ですぅ~
昭和記念公園のコスモスは、もう3回見たけど・・・今日も行く予定です。笑
お休みの日にこんな風に揃ってお出掛け・・・素敵ですね♪
2007-10-12 金 09:36:06 | URL | ちーさん #.VADW8ig [ 編集]

昭和記念公園に行かれる方多いですね~。
Dママさんの素敵なお写真みたら納得~!
すごく気持ちよさそうだもの~♪
私も行こうかな?
でもコスモスはもう見頃は終わったかしら?
お店にも伺いたいのになかなか行けないですわ。
マグロアボカド丼~が食べたい~!笑)
2007-10-17 水 11:53:07 | URL | amigo #n6nU.S1U [ 編集]

>あるく&にほのママさま
こんばんわ!
わ~同じ日にだなんて~びっくりです。
すれ違いでしょうか?お会いしたかったわ。
昭和記念公園ずいぶん行かれてるんですね!
あるく&にほちゃんたちはきっとバテずにどんどん歩いちゃうんでしょうね~
ウチは電池切れする仔がいるんでもう大変です(汗)


>amigoさん
今の時期は昭和記念公園はやっぱりコスモスだわね。
きっと今は見ごろだと思うよ~
歩くのにはちょうどいい季節だしね♪
年末が近づくとこんどはイルミネーションがきれいなんだよね。。。
ぜひジュリちゃんと行ってみてぇ~~~
公園のお帰りにはいつでもどうぞ!マグロ用意しとくからね(笑
2007-10-17 水 23:58:39 | URL | Dママ #- [ 編集]

昭和記念公園、行かれたんですね~(^^)
今、コスモスがとっても綺麗みたいですねっ

ビビママも行きたいです~♪
2007-10-22 月 19:09:05 | URL | ビビママ #- [ 編集]

>ビビママさま

こんばんわ!
そうですね~今コスモスが満開ですね!
昭和記念公園はシーズンによってもいろいろ楽しめて・・これからは年末にかけてのイルミネーションも素敵ですよね。
ぜひビビアンちゃんとお散歩がてらお出掛けしてくださいね~
2007-10-24 水 00:06:51 | URL | Dママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
