

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いちごちゃん食べたよ~
IMG_7018.jpg


比較的、暖かな陽気の休日になったよ~
三浦方面に所用を兼ねてのお出掛け・・・


IMG_6941.jpg

まずは佐島マリーナ付近でランチ~
こちらは平日でも昼時にはオープンと同時に並んじゃうくらいの地元鮮魚店の丸吉商店直営である人気店・・・リーズナブルなお値段の割にボリュームあって新鮮なお魚食べられるからなんだよね。

0802141.jpg


今日のお天気ならテラスでも大丈夫。
富士山の上にかかった雲も動かないくらい風もない日和で景色がいいね~

0802142.jpg


ママはお刺身定食・・パパはそれに煮魚と揚げ物がついた海辺定食で決まり~
たっぷりのあら汁も。

そして!
お次はいちごを食べに行ったのよ~

0802144.jpg

午前中に行くつもりが間に合わなかったから、もうきれいに色づいたいちごちゃんは食べられちゃったあとだったぁ・・・
ハウス内に残ってるのはまだ未成育のいちごちゃんばっかりだぁ~

0802145.jpg

気をとりなおして~っと。
朝摘んだいちごちゃんを出してもらったよぉ~
今日はがっつき娘の月命日だからぁ・・
お土産にも持ってかえってあげなくっちゃあね~

0802146.jpg


安心こだわり栽培のいちごちゃんたちだから~うまっ!
みずみずしくって甘~い♪

0802143.jpg


立派な三浦大根は煮崩れしにくいんだって!
無農薬のお野菜たち・・・パパは早速げっとです。

0802147.jpg


横須賀津久井浜のCafeで休憩~

IMG_7000.jpg


焼きたてミルフィーユでおやつの時間~~???

IMG_7010.jpg

IMG_6995.jpg


のんびり休日・・
久しぶりに浜辺でもお散歩して駆けずりまわっちゃったよ~ふぅ

IMG_7015.jpg

きゅうじつ | 23:05:34 | Trackback(-) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
