

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あたちたちの夏休み
やっとあたちたちの夏休みよ!
毎日ずっと不安定な空模様で心配だったけど・・・ヤッターーーやっぱりお天気♪
初日は小淵沢に向かいました~
IMG_7371.jpg



0809011.jpg
サンメドゥズのランで遊ぼうとしたら前日の雨で土がぐちゃぐちゃだった・・・
走るのはやめにして、とりあえずリフトで頂上に登ってみたら涼しかったぁ~
ボンボはリフト怖がっちゃうのよね・・下みたり周り見たりしてるからだよ~
ママにしがみついてるんだもん・・・
あッ!実はね~パパちゃんも怖いみたいなんだよ~へっちゃらなのはあたちだけってこと?
0809012.jpg
途中お蕎麦やさんでランチタイム・・あはは!またまたお蕎麦だよ・・・
パパは天ざる~ママは鴨せいろ~
お店のおばちゃんが桃をサービスで剥いてくれたのよ~
パパちゃんはオネダリしちゃってたみたい・・・
IMG_7323.jpg
ちょっと時間が早かったけど・・
今夜お泊りするリゾナーレにGO!
チェックインまでピーマン通りをお散歩してたんだ~
0809013.jpg
0809014.jpg
IMG_7358.jpg
丸山珈琲でお茶してたら・・ワンコ好きなちっちゃなオトコノコがボンを気に入っちゃってくれて
撫でくりまわしてくれてた。
ボンはコドモ好きだし~懐っこいからご機嫌に舐めてあげちゃたりして
上手に相手してあげてたよ。
もちろん・あたちだってパパちゃんだってコドモの相手は全然へーきで出来るけどねッ
IMG_7384.jpg
IMG_7399.jpg
さてさて・・チェックインの時間になったのでフロントへ・・・
リゾナーレのロビーはあたちたちが歩いちゃっても大丈夫!
IMG_7417.jpg
荷物を運んで頂きながらレジデンス棟のお部屋に案内してもらいます~
IMG_7419.jpg
3Fのお部屋でリビング+DK+ベッドルーム~90?もあって広々よ。
追いかけっこも出来ちゃう!
IMG_7434.jpg
IMG_7445.jpg
お部屋の窓からピーマン通り側を見たら・・ちょうど丸山珈琲の向いだったんだね。
IMG_7462.jpg
早速あたちはお昼寝~
こうしてちょっとの時間でも有効利用してどこででもすーぐ寝れちゃうあたちは
いつでも充電出来てお外に行ったら疲れ知らずなのよ。
IMG_7465.jpg
IMG_7403.jpg
そうしてる間にパパは早速・・もくもく湯にひとっ風呂浴びに行っちゃったーー
0809015.jpg
リゾナーレのレストランYYgrillは静かに床ステイでお食事待ち出来ないといけないの~
一回鳴いたら(吠えたら)警告、二回目は退場になっちゃうかもなので
そんな風に気使ってお食事するより今回は朝食だけついているプランにしたのよ。
で!パパママのお夕飯は近くの鰻屋・・井筒屋さんを予約してあったみたい。
井筒屋さんは夜の部は夕方17:00のみ予約がとれるらしい~
あたちたちをお部屋にお留守番させてさっさと出掛けて行っちゃったよぉ~
0809016.jpg
17:00ちょっと前には既にお店の前には何人か並んでいたみたい。
縁側のお席に通されて・・
パパは白焼きもついたうな丼特上~ママはうな箱二の(う)をオーダーして
ウマウマな鰻を堪能してきたらしいわ。
でもさすがにさっさと食べて戻ってきてくれて・・
またまた一眠りしたあたちたちをお散歩に連れてってくれたっけ。
0809017.jpg
お夕飯が早いから夜お腹すいちゃうかな?ってチーズ屋さんで
バウムクーヘンやチーズケーキ、そしてジェラートを今夜のおやつに購入して
あとはお部屋に戻りまったりよ。
そうそう・・ボンボはクレートの中が一番落ち着くらしくってずっと入って寝てたのよ。
0809018.jpg
パパちゃんもさすがにZZZ・・・おやすみ~
| 02:01:12 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
