

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
秋色の休日
0810300.jpg

わ!
秋晴れ~♪
清里まで秋色ドライブしよ~


0810301.jpg

道沿いにストロベリーフィールズ(千日紅)発見!
Mau子におみやげと葉っぱむしってドライフラワーにするからたくさん買っていこーー
それからパン屋さんでもお買いものしなくっちゃ~
0810302.jpg

清泉寮でお散歩。。。
そうだッ!
西の魔女のお家見て行かなくっちゃッ!
森の中に・・【西の魔女が死んだ】の映画のおばあちゃんのお家のオープンセットが公開されてるの・・・
秋色の道をお散歩しながら歩いてゆくとおばあちゃんのお家が現れるのよ。
0810303.jpg

ほんとに今すぐでも住めそうなお家だよ・・・
置いてあるものもお家の雰囲気も可愛くって~
0810304.jpg

ママはオーブンとしても使える薪ストーブや窓枠や・・・
お部屋の仕切りのアンティークな建具がステキだって~
IMG_94351.jpg

いい季節だね~
どこを見ても黄葉紅葉の秋の彩り~
0810305.jpg

パパちゃんッ!
ラッキーだね~お約束の?ソフトクリーム♪
いつもちょこっとだけあたちたちにくれるから・・
ママは必ずスプーンをもらうんだよ。
そのままあげたらガブリッと大口開けてかぶりついちゃうパパちゃんがいるからね。
0810307.jpg

0810306.jpg
お昼ごはんはお買いものがてら・・中村農場さんで~
こだわりの鶏肉と卵を使った・・とろっとろの親子丼にチキン南蛮セット・・
それに焼き鳥盛り合わせのランチだってぇ。
0810308.jpg

もっちろん!美味しい卵や赤玉卵カステラのお買いものは忘れずにネッ
IMG_9533.jpg

萌木の村にも立ち寄って・・・
忘れちゃいけない、ともにこの森のだいずやさんでお豆腐と納豆のお買いもの~
0810309.jpg

ボンボは何故かお子ちゃまに好かれるのよねぇ・・・
まっ!ボンもオコチャマだから似た者同士ってとこね。
08103010.jpg

さてさて・・・
ちょこっと走らせてくれるって~~~
張り切っちゃうわよ!あたちはッ!!
08103011.jpg

08103012.jpg

ボンボはパパちゃんにぴったしくっついて走るのよ~
ほんと!
大好きなんだよね~パパちゃんが!
なんでぇ~~~!?
あたちが育てたボンボなのにぃぃぃ。。。
かなーり悔しいあたちなのでした~
08103013.jpg

走った後はみんなでお水をガブガブガブ
08103016.jpg

08103017.jpg

08103015.jpg

ボン~ちゅーしてくれるの?
08103014.jpg

あ~
秋の一日・・今日も自然の中でいっぱいお散歩したし~いっぱい走ったし~
ママたちはお買い物も出来たしね~
楽しかったよね!
きゅうじつ | 23:45:27 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
