

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Caro Foresta GIARDINO
08112612.jpg

さんざん走り回った後はお部屋でゆっくりしましょ~


08112613.jpg

なになに?
おやつ目線?なあんにもないと思うよ~
08112614.jpg

お部屋はいくつか種類があるんだけど・・
一番人気らしい専用テラス付きのお部屋にしてみたのよ。
ここならランまで行かなくってもちょっこっとあたちたちだけで遊ばせておけるからなんだって。
ランにも繋がってるから楽ちん。
多頭ワン連れには嬉しいお部屋だし・・・特に協調性のない我が家ワンズには最適だわ。
08112615.jpg

森の中の静かな素敵なお宿だったな。
08112616.jpg

お風呂は露天もあって気持ちいい~♪
鍵をかけて24時間利用できるの。
1Fのあたちたちのお部屋のすぐそばだからいつでも入りに行けちゃう~
ロビーの珈琲も飲み放題ですって。
081126171.jpg

ボンボはまだまだ疲れてないね~
大きいランでまたまた走り回ったあと・・・
テラスでこんどはパパちゃんと一遊び・・・
08112618.jpg

あたちはパパとまったりよ。
こーやって抱っこされてる時が至福の時間かもぉ。。。
パパちゃんも若者の相手でさすがに疲れたのか・・・とうとうダウン~ぐっすりZZZ・・・
081126191.jpg

さあて!
お待ちかねのお夕食の時間よ。
イタリアンのコースだったぁ・・・
こちらでは苦手なメニューは変更が可能・・でも特になかったので通常メニューでお願いしてたわ。
ど~せあたちには無関係・・と思いきや!
08112620.jpg

きゃッ!あたちのご飯もあるんだってぇ・・・
なになに???なんのご飯~?
和風リゾットにヤギミルクにクッキーだぁ♪

さあ!ど~ぞ!
ってゆうからまずはクンクンクン。。。
あたち何から食べ始めたと思う?
クッキーから食べたんだよ!お次はヤギミルクを飲み干し・・・
なんと!リゾットはクンクンしただけでハイ!終了~
お口も付けなかったぁ・・・好みじゃなかったってゆう訳。。。
08112621.jpg

それで仕方がないから残ったリゾットはお部屋で爆睡お留守番中のパパちゃんに持ち帰ることにして・・・
違う種類のご飯をお願いしてくれたんだぁ~~~♪
牛すじとさつまいものヨーグルトかけだったかな・・・
これは食べてもいかなッ!って思って完食よぉ~
人参とブロッコリー一粒ずつ残しちゃったケドねッ
08112622.jpg


うふふ~パパともラブラブでしょッ!
誰の結婚記念日祝いだかわかんないね・・へへ
| 16:55:36 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
