

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Cake Buffet@Bombo1st.BD.
0812255.jpg


今年のX'masはボンボの1歳のお誕生日!


ボンボン~おめでと!
大きくなったねぇ~教育係としては感無量だよぉ

でもさーーきょうってX'masなんだよねぇ。。。
ところでケーキ・・いっぱいあるみたいだけど・・
これってぜ~んぶボンボの~!?
あたちたちのX'masケーキはどーなっちゃってるの~?
・・・と激しく疑問のあたち。。。
0812254.jpg


サプラ~イズのケーキばっかりだッ
やったねッ!ボンボ~ごちそうよりどりみどり。。。
4つもケーキがあったのよぉ・・・
まるでケーキビュッフェみたいだね~

いーのいーの
今日はお客WANちゃんたちにもサービスしちゃうんだからいっぱいあっていいのよぉ~だって。
これでも足りないかもしれないからーーだって。
え”?
た、たりない???
ちゃーんとあたちたちの分・・残るかなぁ~?心配~~

0812251.jpg


最近は・・ほんのすこーーしだけ落ち着いてきたかな~とも思われるボンボン~
ケーキの前で待てッ!も出来たね~
0812256.jpg


さてさて・・お楽しみは年に一度のケーキダイブよッ
ど~ぞ召し上がれ~!

・・・とは言ったものの・・食いしん坊ボンボ~ガンガンかぶりつき!・・と思いきや
意外とちまちま舐めるようなお上品ダイブだったからみんなで拍子ぬけ~&大爆笑~!
そして・・カワイクてにんまり~
0812252.jpg


一番のお気に入りは鶏肉と野菜のゼリー寄せケーキ風だったみたい・・・
ダイブさせた後・・切り分けるのにいったんさげたら・・食べたいのになんでぇ~!?ってキレかかってたもん。
まったく笑っちゃうね~ボンボ♪


Mau子の49日の日に初めて出会った生後38日目のウエルシュテリアパピー
2ヵ月になったところで我が家の家族に加わりはや一年・・・
真っ黒けっけーのちびすけをみんなでお迎え行ったっけね~
X'mas生まれだからって・・・スペイン語で【おもちゃ箱】とか【宝箱】という意のBomboneraと名付けた☆
まだまだお家の中がしょんぼりしている時期に・・そうもしてられない時間を与えてくれたね。
お気楽天真爛漫な性格で教育好きと思われるDisco&Noirから厳しくイヌ社会や上下関係を教えられ・・逞しく成長中~
ボンボ出現で引き籠ってなんかいられない~俄然ヤル気も出てきて笑顔も戻ったNoir子・・
ボンがこの世で一番怖いのはそのNoirおねーたん!
ぜったい頭があがりませーん。
Discoとはテリア♂同士微妙な時期もあったけど・・・おそらくDiscoがふっ切れたのか認めたのか・・今ではお互いダイスキなよう~
甘ったれのマザコンボンボだけど~モリモリ食べて!いっぱい遊んで!元気に大きくなあれ~
イベント | 23:02:34 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
