

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
北軽 SKY PARKで遊ぶ!
0909098.jpg

きょうは丘も登ったしいっぱい歩いたし・・・思いっきり走って楽しかったなぁ~♪


0909090.jpg

0909091.jpg

おはよーー!
朝ごはんの前にひと遊び~
もう一組の宿泊客はカワイイ2チワワちゃんでしたぁ・・・
グループ利用によさそうなコテージも建ってるんだよ。
0909092.jpg

とれたてナスのお味噌汁が最高に美味しかった朝ごはんもたっぷり頂いて・・・
またまたみんなでだらーっと遊んでからお宿をチェックアウト
北軽井沢のスカイパークに向かいまーす。
ここに来るのは3度目だけど・・・ドッグランの場所が以前とは変わっていたのよ。
0909093.jpg

前に来たときはリフトで丘の上までのぼって楽ちんだったんだけど~
今回は4ワン連れだからとてもリフトに2ワンづつは無理!ってことで
歩いて上ることにしたのよ。
ひーひーふーふー言いながら遅れがちにお山のぼるママとパパちゃん!
パパとタクおじちゃんとボンとあたちは楽勝よッ
のぼると景色もよくって気持ちいいからがんばってのぼったんだよ~
0909094.jpg

下るのはなあんてことないけどねッ
0909095.jpg

お次はランでボンボとぶっ飛びーーー!
タクおじちゃんとボンボはお水で遊んだり・・・2シュナちゃんとも走ったりしていたよ。
09090913.jpg
0909096.jpg

片方のランにはだあれも遊んでいなかったかたあたちとボンは爆走~
ボン!あたちのおズボン噛むなんてぇ・・・反則だからねッ
でもたのちーから特別に許しちゃう~
0909097.jpg

ここでゆっくり遊んだ後は本日のお宿・カーロの北軽井沢リーオまで。
1Fの専用庭のついたお部屋を予約してあったのでまたまた早速お庭で遊びまーす。
このくらい涼しいといくらでも疲れ知らずで遊べちゃう!
0909099.jpg

お部屋もゆったり広くって居心地よし~
裏手は森になっていてざわざわとした森の音と小川の水の流れる音が気持ちいいの~
早速探検に!
起伏のあるお山であたちたち野生児には楽しい!楽しい~~~
まあるい虫除けパッチをお洋服やカラーにぺったんこしてもらったよ。
09090910.jpg

わんこグッズもちゃーんと4ワン分セットされてあり廊下やいたるところにも排泄物処理袋やペットシーツも配置されているのでとっても便利~
ビリヤード部屋やトリミングルームもあるし~コテージもいくつか点在しているよ。
09090911.jpg

さて!お夕飯のお時間ですってよ。
今日はイタリアンディナーです!
メインのお料理はいさきのソテーと豚肩ロースのグリルをそれぞれお願いしましたよ。
フォアグラも美味しかったし・・今回のディナーも堪能いたしましたぁ・・・ってパパママだけど!
09090912.jpg

専用庭があると4ワン連れで排泄だけでも一仕事なのでとってーも便利・・・
お散歩道やランにもすぐ出られるので嬉しいお部屋の位置でしたぁ・・・
お風呂も3回も入りにいってしまってこちらもさっぱり!
今夜は遊び疲れてぐっすりだよぉ~~
| 23:36:30 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
