

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お正月明け伊豆の旅
11011118.jpg


あたちたちのお正月休みは伊豆にお出掛け~
お天気も最高だね!


ちょっと遅めの出発で途中お昼ご飯を挟んで今井浜へ・・・
11011113.jpg

その後は河津七滝ハイキングぅ~
案の定またまたパパちゃんの歩行拒否でパパが抱っこ
まったくしょうがないねぇ~
あたちとバビは体力有り余ってるってゆーのに。
いくらだって歩けるよ~
11011116.jpg

そしてお初のお宿・・河津むつみ庵さんへ
どんどん山道を登っていってやっと到着・・・
素晴らしい景観に感動~!
看板犬のシェルティちゃんにも会えたよ~
11011103.jpg

ドッグランは建物の前側と裏側にあたちたちのダイスキな傾斜のランがあるんだよ。
早速遊んだり・・・
お部屋の温泉が出るお風呂でパパママゆっく~り寛いでたわ。
そしてお食事が美味しいと評判のお夕食タイ~ム
どれもこれも美味しくて大満足のパパママたち。。。
もうじきハンバーガーカフェをオープンされるというダックス連れの方やもう一組のダックス連れの同宿の方たちと歓談したりでのんびりお食事~
11011101.jpg

そして何度もお部屋の温泉で温まり・・
お風呂それも温泉がお部屋にあるってほんと嬉しいよね~
この便利さ贅沢さに味をしめ、ついついそういう観点でお宿選びをしがちになっちゃう~
11011102.jpg

もちろんまたまたランでひとっ走りして・・・
11011106.jpg

11011107.jpg

11011117.jpg

翌朝の朝食を頂いてチェックアウト・・・
またぜひ訪れたいと思うお宿のひとつになったね~
11011110.jpg

きょうは爪木崎の水仙を見に・・・
見頃のところとこれからのところとでとってもキレイ
そして冬の海もすごーくキレイ~
11011109.jpg

またまた歩行拒否されると困るからパパちゃんはインカート
11011108.jpg

11011119.jpg

田牛サンドスキー場にも寄り道して
11011111.jpg

IMG_5487.jpg

またまた今井浜でもひとっ走りして~
11011112.jpg

本日のお宿はんなり伊豆高原に~
こちらは2度目・・・
あたちたちのお楽しみはやっぱり!わんこ用露天風呂かなぁ~
もちろん泥パックもしたよ~
11011115.jpg

まずはバンビで・・・お風呂好きパパちゃん早く入りたくってしかたない様子~ぷぷ。
11011104.jpg

パパママたちもひのきの露天を楽しんだりしての~んびり。
ぉ夕食は今回はかさごの唐揚げを金目の煮付けに変更出来るというので迷わずお願いしたわ。
食べきれないほどの美味しさいっぱいでこちらも大満足~
ほんとに寛げるパパママ好みのお気に入りのお宿。。。
11011105.jpg

名残り惜しくもチェックアウトして・・・次の予約もしちゃったりして・・・(^-^;)
大室山に立ち寄り頂上を1周腹ごなし散歩・・
まるでスキー場に来たみたいに急に寒くなるお山の上は雪も残ってたしちらほら小雪が舞ってきたんだよ。
それでもあたちたちはゲンキゲンキ~
パパちゃんはどうせ歩きそうもないので車内お留守番よ。・
11011114.jpg

あたちは自然の中がダイスキ!
旅行に来てもあんまりテーマパークとかは行かないし、とにかく自然を感じたりガンガン歩いたり
いっぱーい遊ぶのがダイスキ!
そして結構疲れ知らず~ヽ(*^^*)ノ
11011120.jpg

バンビもたっくさんの初体験で楽しめたかなぁ~~~
また来れるように・・あたちたちも一生懸命おちごとしなくっちゃね~














| 22:47:10 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
