

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
だいぶ元気に~
娘もだいぶ元気になってきたようだ。
何よりもご心配頂いた方にはスマンです・・・
あの翌日の検査では完全に胃から腸に流れていた・・しかし24時間くらいかかったことになる。
結局バリウム液が何故腸に達するまでの速度が遅いのかは稀なケースらしく検査に出す事になり結果待ちだ。1週間胃の働きを活発にするお薬服用しまた同じ状態にならなければ内視鏡の検査もしなくてすむようだ。
お客様で某獣医大学病院の先生方がいらっしゃるのだがタイムリーにも来店されたので失礼にも相談させて頂いたところ見解は同じ・・だが腸にガスがたまった時の痛みは相当なものらしい・・
ストレス性のものともママたちは考えているから本来は嫌いなお店に居させたくないが留守番もストレスのひとつでもあるので目が離せない分どうにもこうにもならない。



オレが思うにはオレやタクと違って娘はかなりのデリケートだと思い込みそうやってアマアマにしてることが1番の原因でもあるんじゃないかなーー

0719-0471.jpg

photo by ヅ母
にちじょう | 23:26:41 | Trackback(-) | Comments(3)
コメント

わっかるぅ~(ガスの溜まる痛み)
私も卵巣が 子宮の裏側に癒着している事が原因で 年に数度は その激痛に襲われます
って 今 書きながら気が付いたんだけど
もしかしてノワちんも 避妊手術との関連があるかも?
原因判らないのでしょう
とにかく ちょっとも動こうものなら かなりの痛みに襲われるの
私も原因判るまでに10数年かかりました
2005-07-21 木 23:29:59 | URL | 蘭豆 #FBAvhmfM [ 編集]

>蘭豆ママ~
ご心配スンマソン・・・ありがとうね~
えっ!?そーなの~!?
意外な結びつきだわ~ちょいとセンセイに聞いてっみよっかなーー
蘭豆ママもその痛みの経験者っだったとはーー
またゆっくり聞かせてくださいましー。
2005-07-23 土 01:57:28 | URL | Dママ #- [ 編集]

痛みが 来るのは 決まって 疲れたとき
生理の前です
お医者様の見解では 生理前は 子宮が 腫れるので腸が 圧迫されるのだろうとのこと
今回 シーズンが 近かったとか 疲労が 重なったとか ありませんでしたか?
その辺を 注意深く監督してあげると良いかもしれません
近く お尋ねしますね~
2005-07-23 土 18:31:22 | URL | 蘭豆家 #FBAvhmfM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
