

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぱぴぱぴ育て
ぱぴーず順調に体重増えています~

521731_366604003390315_2112626989_nb.jpg



582693_365352480182134_100001221551408_1118016_463091468_nb.jpg


オトコノコは既に甘ったれこちゃん♪
389744_366604093390306_100001221551408_1122471_1129342802_nb.jpg

ママちゃんのどこかしらにいつもへばりついています~

150946_367806173270098_1721750280_nb.jpg
401607_367805246603524_100001221551408_1127223_1102741421_nb.jpg
524318_366604333390282_100001221551408_1122472_1917375365_nb.jpg
582099_367815336602515_100001221551408_1127277_839129432_nb.jpg


長女ちゃんが体重の増えがよくないので哺乳しています~
哺乳瓶でも上手に飲めるようになりましたよ。
だってぇ・・身体のおおきなオトコノコたちが先に飲み干しちゃうんだもん~

524699_367804943270221_68848631_nb.jpg
578581_365352576848791_643996713_nb.jpg

お腹ぽんぽこりんになったらぐっすりねんね☆
乳母もいまは心配なので同じ部屋で寝ています~~
389623_369412423109473_100001221551408_1130387_687067670_nb.jpg


あらあら・・・疲れ果ててこんな姿に~~えびぞり???
たまには伸びたいよねぇ。。。お疲れ様ぁ。。。
ママちゃんはたぁいへん!
でもとって~~もいいママちゃんですよ~

出産して6日経ちだいぶ、ぱぴーずの居る生活ペースにも慣れてきたところです。
当初は・・・
我が家は店もあり面倒が見きれるか不安で・・ブリーダーさん宅で出産させようと思い交配からずっと預けたままでお願いしてありました。
バンビ的にはショーチャレンジしている間は何ヶ月か預けていたしブリーダーさんのことはダイスキなのでまぁ・・大丈夫かな。。。と
でも間際になって気が変わり
なかなか出来ないこんな経験・・やはりお家で産ませてみよう~ということになり3月末にバンビを引きあげてきました。

いまはそうしてほんとうによかった!
パパには少なからず仕事の面では負担をかけていますが。。。
犬の出産。。産まれてきたばかりなのに仔犬の必死な生命力、そして母性の素晴らしさを身をもって感じることも出来ているし・・・なんだか幸せな時間です。
本当は5頭兄妹で4番目に産まれたオンナノコは死産でした。嬉しさは悲しさとも隣り合わせです。。
とりあげたその子のことは目に焼きついて離れず一生忘れないと思います。
その子の分まで4ワンには元気に成長して欲しいと願うばかり。

絶対!お家で産まれた仔は、信頼出来る家族の見守る中の出産、、母犬が安心して育児出来る環境や安定した穏やかな精神状態からや四六時中家族の暖かい気持ちに包まれて愛情たっぷりに育てられ、きっといい仔に育つとあらためて思っています。
bebe | 21:28:55 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
