

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
軽井沢ツアー@GB
P1090024.jpg


うひひ~モカソフトぉ~



08231.jpg

塩沢湖タリアセンでは散策だけでは~おさまらないあたちたち~
そ~よ!走る~飛ぶ~!ブチ切れよ!
ご一緒のみなみなさま~あたちたちの野性的な走りで驚かせてしまったわーー
08232.jpg

08233.jpg

星野温泉村民食堂は平日なのにぃ~混み混み~
予約しておいてくれた本日の幹事さま~に感謝ぁ~
ここは!吠えたらイケナイんだってぇ~(当たり前か・・・)
お膝で抱っこもダメだし~店内でずっとお行儀良く床に伏せていなければならないんだ!
08234.jpg

旧軽ぶらついてたら~あら!? ワイア2ワン発見~
ダレかと思ったら~なぁ~んだ!
超お久しぶりに名古屋在住・すもも&あんず母娘に嬉しい遭遇ーー
パパちゃん~相変わらずオンナノコは好きねぇ~
P1090035.jpg

08235.jpg

オツカレ気味ーーのパパちゃんだから~カート登場~と思ったら・・・
ありえん!ヅちゃんと~タンデム?だよーー
びくついてないでぇ~しっかりつかまってなさいよ~
P1090047.jpg

締めくくりはDOG DEPT GARDENでお夕食~ワンコ連れが無理なく楽しめるコースだったね~
雨にも降られず~渋滞もなく~涼しくって丁度よかったわーー
きゅうじつ | 23:49:51 | Trackback(-) | Comments(4)
コメント

おかえりなさ~い!
軽井沢の旅、涼しくて良かったですね!みんなはじけてるわ~!でも3ワイのハジケは何気に迫力ありそうですね・・(汗)他のワンコちゃんは付いてこれなさそうですもん。ノアちゃん、散歩大好きの生きいきさんで嬉しくなりました!パパちゃん、場所が変わっても女の子には親切なのですね・・。今度写真見せてください。
2005-08-24 水 10:03:34 | URL | Happyまま #- [ 編集]

>Happyままさん~
行ってきましたわん~
どこでも芝を踏むと犬格変貌しちゃうのだー
Happyたん~はじけてる時は近づくとお店の時よりもっとキケンキケン~
走る事に集中しちょるので~襲う事はないとおもふけどーぶつかったらハジキ飛ばされちゃうよん。
2005-08-25 木 02:08:49 | URL | Dママ #- [ 編集]

遅いカキコですが。。。
我が家も軽井沢行きました~
でも・・・月曜日のはずが天気予報を見て雨だったので急きょ日曜日に。
避暑に行ったはずがかなり暑く、おまけに帰りは大渋滞でしたぁ~(ToT)

今度の週末はお店に遊びに行きまぁす(*^o^*)
2005-08-28 日 19:35:57 | URL | 麗&樹梨愛家 #xeieY0F. [ 編集]

>樹梨愛家さま~
2日違いだったんだーーニアミスだわね!
ウチは日帰りだったのよん・・・
行き道は小雨降ってたけど~着いてからは降られなくて涼しくってラッキーだったわ~
帰りは途中から強雨で高速前全然見えない感じだったけど家まで2時間で着いたわ~

週末是非!お待ちしちょりまするー☆
2005-08-29 月 23:49:18 | URL | Dママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
