

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
かばくら邸プール遊び~
もう夏も終わりだなーと最後のお遊びは・・・
ジョイア隊長さんの鎌倉の別荘(通称かばくら邸)にて【夏のおもひで】
パパちゃんは以前ここにお招きされたことあるんだけど~あたちは初めて!
ひろーいお庭&本格的プールで~嬉しくて目が回りそう~~
もっちろん最初はプール!プール~!
P1090408.jpg



みんなでガウガウ言いながら~好き勝手に遊んだぁ~
P1090415.jpg

隊長さんの泳ぎっぷりは華麗で見事なもの~お見それいたしましたわん~
P1090419.jpg

パパちゃん~水に濡れると益々真っ黒だぁ~お顔どこぉ~~??必死な顔もよくわかんないよーーまるでスムースフォックスみたいだよねぇ
P1090426.jpg

まずはライフベスト着用にてTRY~~ここはオトナでも立てないくらい深いプールなのだ~だって!飛び込み台や滑り台もあるんだよ~
でもねーーー!この後あたちはライフベストなしでもスイスイ泳げたのさ~~運動神経だけはパパちゃん似じゃなくて抜群だからね~
P1090432.jpg

パパは~飛び込み台陣取ってビール片手に昼寝~
P1090434.jpg

ヅちゃんとうさんにいきなりっ滑り台から落とされるパパちゃん!スパルタだね~
P1090437.jpg

じゃっぼーん!深ーく沈んで~あっ~浮いてきた浮いてきたァ~
”デスコ~ダイジョブ??”・・・と駆け寄る隊長さん~
普段は会ってもお互いワリと無関心のパパちゃんと隊長さんなのにぃ~今日はジョさんを盛んに羽交い絞めしたがってたわ~
P1090438.jpg

プールの後はお庭走りまくりで超楽しい~ここはワンコには楽園よん~
P1090447.jpg

ハァ~楽し過ぎ&遊び過ぎーーで倒れそう~もう!バテバテよ~~
きゅうじつ | 23:15:33 | Trackback(-) | Comments(3)
コメント

楽園だ~~
夏の締めくくりの思い出
なんとも豪華~~
パラダイスのような所ですね~
みんな楽しそうに泳いでさぞ
満喫したことでしょう
うらやまぴーです。



2005-09-04 日 00:07:26 | URL | perotin #- [ 編集]

別荘かぁ~
ステキな庭付きプール付き。ワンじゃなくてもはしゃぎたくなるね!
ディスコ君? ベリーちゃんかと間違うくらいガングロ強調されて。(爆)
しかもいつものダンディな姿とは打って変わって、滑り落ちる無力なお姿 (^^;)
見なかったことに・・・

《Dog World》見ましたよ~今月号はAコッカーがたくさん出てたので。見覚えのある顔がチラリと載ってましたね~

2005-09-04 日 09:41:02 | URL | 姫&ライム #R2M1Ieao [ 編集]

>perotin まま~
超豪華別荘~うらやまぴーよねぇ~
こーんなとこあったらぁ~なんもかもほっぽりだしてぇ~常駐していたいわん!
1000坪あるらしいわーん。

>姫&ライムまま~
お人も優雅にプールサイドでのんびりだわん~
ワンコらは勝手にガウガウと~マモーンになってたなんてぇ~びっくらよ!(汗)
Disco黒いからびっくらでしょ!!
無力な姿は記憶から消し去って頂戴~いちお【黒の貴公子】だと本犬は思いこんじょるようだからーー
あら!?気付いたのねーー
アメコ特集だからもちろん買ったんかい???

2005-09-05 月 23:06:13 | URL | Dママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
