

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
予定通りはむりむりぃ~
待ちに待った涼しくて気持ちのいい朝~
確か・・お彼岸が近いから・・
ちゃーちゃん(ママのママ)のお墓参りに行く予定だって言ってたはずなのにぃ~~
昼過ぎになってもぜ~んぜん起きてきようとしないパパママ!
今からじゃねぇ~なんて結局取りやめだ~
買い物がてらに国分寺まで~ついでにはんばーぐかふぇにて遅い昼食さ~
20050915223111.jpg




20050915223337.jpg

すんごいボリューム!やっぱ・・ハーフサイズにしとけばよかったのにねぇ~
しっかし完食じゃないかーーやばいよ!
P1100071.jpg

夜は夜で・・イケナイイケナイ~最近忘れかけてた”家族団欒”ってやつを実践せねば!とふと思ったらしく急遽、萌ちゃん&わっくんサービスデーに~♪この場合やっぱり食べ放題しかないですな・・・・
お兄ちゃんは帰宅せずだし~部活帰りの2人を待ってテラス席に8時に予約入れニ子玉まで一っ走り~テラスが気持ちいい季節になったから夜でも意外と混んでたのにはびっくりよ~
P1100068.jpg

P1100072.jpg

あんなにいっぱい食べたのに(驚)・・デザートは別腹らしいです~ふぅ~~
でもねーーあたちは1番下っ端ですからパンしかもらえなかったですよーだ
きゅうじつ | 22:59:04 | Trackback(-) | Comments(7)
コメント

もらえれば・・・・
ノワちゃんはパンをいただけたのね,
「もらえれば由だよ、美味しいお肉を前に、タ―君はもらえたけど,僕はもらえなかった。グレテヤルゥ」って事もないでしょうが温泉2日目の朝は逃走しちゃいました。
2005-09-16 金 06:18:05 | URL | ハリーママ #h9wdgMjs [ 編集]

こ・この席は・・?
なんだか我が家の行動範囲とニアミスのノアちゃ~ん!
この席は少し前にHappyもきゅうりを食べてたお席です・・うれしいな^^
でもローストビーフがハムに変わって、息子は不満らしいです~!
またご近所を偵察してわんカフェ情報を交換してくださいね~!!
2005-09-16 金 08:43:12 | URL | Happyまま #- [ 編集]

>ハリーママ
ターボーんとこで読んだわぁ~
ハリー先輩花火怖くて逃走しちゃったのかい?ワイアさんは結構みな怖がりっぽいね~でもぉ~無事で何よりでござんすーー
お肉もらえなくたってグレちゃだめよん~オイシイものばかり食べてるとフード食べなくなると困るもんねぇ・・・

>Happyまま
ふふふ・・・ニアミスだったのぉ~~!?
ローストビーフはちゃーんとあったわよ~ん~カットしてくれたものーー
でもでもあの厚切りハムもウマウマよねぇ~
でもウチはあんまりDog Cafeっちゅうのは行かないんらよ~普通のお店でワンOKって方が好きかにゃーー
がっぴーたんはパンもらえんかったのか~い~???おにいちゃまもお野菜も食べるようにネ!(笑)
2005-09-17 土 00:35:11 | URL | Dママ #- [ 編集]

写真で見ても
かなりボリュームがあるバーガーだね。
私だったら絶対に食べきれないわ(笑
ノアちゃんパンの端っこでも満足だよね
ターボーだっていつもそうなの~だからDカフェに行ったときは買ってあげてる(笑
2005-09-17 土 15:21:34 | URL | ターボー #Gj2m0jEU [ 編集]

美味しそう♪
バーガ-の写真に飛びつく、私!(爆
手作りハンバーガ-は、大好きですよ~。
アボガドの量もかなりなのね。
出来たらお店の名前とか教えてもらっても良いですか?関東お出かけの折りのリストに入れたいので~。ペコリ(o_ _)o))
(極秘メールでも歓迎、、、笑)
2005-09-19 月 15:37:55 | URL | JK #- [ 編集]

>ターママ
ボリュームすごいよーん
でもねーーここのハンバーガーはポテトなしとポテト付きがあって殆どの人がポテト付きオーダーしてたよ~因みにワタシはポテト嫌いなんでぇ~こりはポテトなし!
+ポテトもぜーんぶ食べちゃうってもっとスゴイよね~

>JKさん~
JKさんハンバーガー好きなのね!
ここは中央線の国分寺駅からすぐんとこ~
お店の名は【CATOOYA】キャトゥーヤですぅ~
サイトは↓
http://www.catooya.com/ca.htm

ジューシーでウマウマでしたわーー♪
またお会いしたいでしーー☆
2005-09-20 火 23:23:21 | URL | Dママ #- [ 編集]

Dママさん、どうもありがと~♪
(鼻声で登場(*^-^*))
2005-09-25 日 01:29:22 | URL | JK #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
