スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ひどすぎるーーー
あたちは3歳になったよ~
おやつの好き嫌いは激しいけどケーキやパンは大好きなあたち~
でもねーーウマウマケーキ目の前にしてお写真撮っただけなんだよ~
P1100341.jpg

その理由は・・・



P1100390.jpg

裏話になっちゃうんだけどーー
お店のHPのバースデーケーキのページを更新しようとしてるらしい~
それであたちやタクオジちゃんのケーキをサンプルにするためお写真撮りが必要だったってわけよ~
でもーーケーキが届いたのは夜になってから~
昼間じゃないとキレイにお写真撮れないからって明日撮ることになっちゃったー
でもってぇ~もちろんケーキも明日までオアズケってわけーー冷蔵庫にしっかりしまわれてしまったよぉ~
ちぇっ!ひどすぎでしょ!!
タクオジちゃんなんて何にも知らずにきっとお誕生日忘れられてると思っているかもね・・・
オイシイものオアズケされてカチューシャかぶってお写真まで撮られてまったく迷惑ったらありゃしないーーカチューシャしながらおでこ広いわね~だってさ~
ケーキ齧っちゃえばよかったわーー
P1100388.jpg


ノワち~ん~
ごめんねぇ・・・明日は思う存分ダイスキなケーキ食べようね!
お店ではイヌ嫌いでみんなには迷惑ばっかりかけちゃってるしーお友達居ないし~(笑)引き篭もりだしーー
飼い難いって言われてる犬種なんだけど~お家の中ではなあんにも困ることのないくらい楽な仔だよね~
つまらなそうにふさぎこんでるノワちんよりも思いっきり走ったり~お外でイキイキしてるノワちん大好きだよーー
対外的にこうなっちゃった性格に関しては色々悩んだこともあったけど今はどうしても直さなくっちゃ!って敢えて思わなくなったかもー
迷惑だけはかけない様に出来るだけのフォローはしなくちゃだけどねー
それがママの役目かなぁ~~by mama
にちじょう | 23:04:59 | Trackback(-) | Comments(7)
コメント

ノワちゃん、
お誕生日、おめでとうござます~
あんなにちっちゃかったノワちゃんが
もう3歳なのですね~
お店に行った時に、会えてよかった、うれしかったです
また、いつか、お店に行かせていただきますから、
元気で、社長さんぶりを、ぶいぶい言わせてて下さいね
2005-09-24 土 23:28:03 | URL | JAMとTOTTIの母 #xUI4H1GE [ 編集]

はぴはぴ☆ばあ~すでぇ~♪
ノワたん☆おたんじょおびおめでとおでしゅ!
「かんばん犬」として、まいにちがんばってるノワたん☆えらいでしゅよおー!
わたちはこっそり、ノワたん☆をおーえんしてるでしゅ♪
2005-09-25 日 19:09:31 | URL | SAVA #- [ 編集]

祝☆3歳
こんばんわ~。ノワちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
こちらには初めてカキコミさせて頂きました!!
今さらなのですが、ノワちゃんというのは愛称だったのですね(^^ゞ
また近いうちにお店の方へ遊びに行かせて頂きます♪

我が家のラストワンのマハロ(旧:イチ)は今週の土曜日に
巣立ちすることに決まりました~。4ヶ月も
一緒にいたので
かなり寂しくなりそうです…。
2005-09-25 日 19:21:06 | URL | まいまい #- [ 編集]

Happy ☆Happy
ノワール・シュバリエ 様 お誕生日おめでとう~
今頃は もうウマウマケーキを平らげて、ヘソ天で寝ている頃かしら? いえ失礼! 看板娘として、お仕事の最中ですよね。 
ガウガウばかり目立っちゃうかもしれないけど、
ノワちゃんは 美味しい料理が目の前にあっても、つまみ食いしたりしない 良いコだってこと私は知ってるよ♪ これはなかなか出来ることじゃぁないと思うの。きっと姫&ライムならお皿に飛び乗ってるね・・・ 
これからも指定席にはノワちゃんとD君にいて欲しいです。

2005-09-25 日 20:37:13 | URL | 姫&ライム #R2M1Ieao [ 編集]

おめでとうございます
ノワたん&たくおじさん、お誕生日おめでとうございます。

↑お写真のノワちゃん、ほにゃらとしてて
かわいい~*^o^* 素敵なお嬢さんになりましたね。
このかわいいノワちゃんがピラ●アさんだなんて信じられませんー・・うふふ

azuっぺも、たくおじさんみたいに白髪が増えてきたんですよ、まだ3歳なのにヒゲがごま塩状態なのだ。
ちなみに私も白髪が(以下省略)
2005-09-25 日 21:35:14 | URL | mayu #H1qm9lzE [ 編集]

おめでと~♪
ノワちんお誕生日おめでと~~~~!!
3歳かぁ早いね。
今年も楽しいことがいっぱいの1年でありますように。。。。
今日は美味しいケーキ食べられたのかな?
テディとロコもケーキが食べたいらしいので
また遊びに行きます~~~!!
2005-09-25 日 23:40:17 | URL | テディ&ロコ #- [ 編集]

>JAMとTOTTIの母さま~
コメントありがとうです!
なんかぁ~生まれた瞬間から見ている仔なんでぇ~いつまでも赤ちゃんぽいですよーもう3年も一緒に居るなんてあらためてびっくり・・・きっとトッティくんもそうでしょうねーーいつかまた遊びにいらしてね!その前に関西襲撃ですよね~待ってて~

>SAVAちゃん~
ノワちんにお祝ありがとー!
ノワちん・・じぇんじぇんガンバッテなんかいないじょー益々イヌ嫌いが悪化~相変わらずのヒッキーでござるー。
営業妨害犬の頂点を極めるべく日々精進しちょるので応援してねん

>まいまいさん~
ブログ見てくださっててありがとう~
ノワちんにもお祝どうもです!
うふふ~本名はノワール・シュバリエってゆうんだよん~マハロくんとうとう巣立ちなのねぇ~長く一緒に居たからかなり!淋しいよね~でもご近所の兄弟たちにはいつも会えるから幸せだと思う~♪みんな幸せになってほしいね~
またひょっこりお顔見せてくださいましーー

>姫&ライムさま~
ノワちんにメッセージありがとです!
相変わらずのヒッキー状態ですがノワを追い込んでしまったのはわたしたちーと思ってるんで見守るしかないんだよね・・・食い意地は意外と貼ってないノワだけどーー姫&ライムママ~何で知ってるの~?とノワが言っておりまするー。

>mayuちゃん~
たくおじさん&ノワにお祝メッセありがとう~♪
ぴらにあというか・・まもーんというか・・・まったくトホホだす~
AZUちゃんも白髪~!?茶色の毛ってなりやすいのかなーーでもビーグルは特に若くても白くなってゆくんだよね~さみしいよぉ~
因みにワタシも来週あたり髪~カラーしに行く予定~こちらもトホホ~mayuちゃんは若白髪でしょーー?

>テディ&ロコちゃん~
お祝のメッセージさんきゅーです!
さんざんおさしんおさしんってじらされて~一気食いだったよん~
涼しくなったからーひょっこりお顔見せてねーーケーキ用意しとこー


2005-09-26 月 20:37:19 | URL | Dママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
