

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
イヌコレへ~
定休日なのにぃ~朝からお店のテーブル&チェアの入れ替えで忙しかった~
そして手違いで1個届かなかったのあったりでバタバタしてた~
~~~んだけど・・
意外と早く終わったからお出掛け出来たんだよ~
P1110167.jpg




あたちのお友達?(ヒューマン)のRちゃんが今日の木曜なら出勤してるから来て来て~!!
ってゆってた代々木公園側のカフェへ~~~
居るかな~~居た居た!Rちゃん~
ノワ~~♪来てくれたのね~~♪♪とRちゃん~
ココはハンバーガー屋さん~パパはRちゃんオススメのベーコンチーズバーガーにビール!
ママはアボガドバーガー&ミネストローネ~
P1110177.jpg

うわっうわっ・・ジューシーでチーズとろ~りウマウマ~
ナンデ知ってるかって~!?スベリのいいアボガド食べてたママがぽろんと床に落としたの即行見つけて拾い食いしたから知ってんのよーー
・・ってゆうかこ~んなデッカイのならぜった~いかぶりついたら落とすってぇ~
あたち!いつ落ちてくるかずっと待ってたんだも~ん~
いつもなら拾い食いなんてしないお上品な?(ウソウソ~)あたちもチーズのニホイの誘惑には勝てんかったぁー
P1110181.jpg

http://gourmet.livedoor.com/item/200/T24300/
Rちゃんにバイバイして~お次は銀座へGO!!
仏から一時帰国してらっしゃるSさんに会いにプランタンのイヌコレに~
1週間くらい前お店に寄ってくださってお土産頂いちゃったのにママ不在だったからどうしてもO君にもお土産渡したかったし~滞在中にお会いしたかったのだぁ~
051124n.jpg

こないだ取材でいらした雑誌社の方とか取引先の方とか結構知ってる方に会うもんだ~
おさしん撮ってもらったりぃ・・すかさずご挨拶もだね~営業営業~!?
今時の流行もんとかぁ~イロイロ【イヌ業界事情リサーチ】もお仕事のうちなのよねーー
P1110197.jpg

きゅうじつ | 23:33:07 | Trackback(-) | Comments(2)
コメント

ノワちぃ~~♪
この前は来てくれてありがとぉ♪
早速ノワちゃんが来てくれて嬉しかったよ!!
また、パパ&ママと遊びにきてねっ。
そのときのパパは・・・
やっぱし、ビールかなぁ?(笑
2005-11-29 火 18:33:16 | URL | Rえい♪ #- [ 編集]

>Rちゃん~
めったにRちゃんが居ないという木曜に行く事が出来てよかったよぉ~
楽しそうにお仕事してるRちゃんだったーー♪
ハンバーガーもおいちかったし(食べちゃったもーん)
またこんだ電話するね!
2005-11-30 水 00:12:58 | URL | ノワ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
