

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Saleツアー
久しぶり~に1台の車に5人+4ワンコ乗って南青山→六本木SaleツアーにGO!!
今回のSaleは品数も割りと豊富でお買い得サンプルもいっぱいあってラッキー♪
でもママはとりあえず狙ってたものGETでさっさとお買い物終了~お次は六本木へーーー
ここでもワゴンいっぱいのサンプルがあったわ~

でもねーー実はあたちのはベスト1着とカラー1個だけ~
パパちゃんはカバーオール2着買ってもらってたぁ~
まっ!あたちはココのおよーふくのサイズが、びみょーだからしかたないのよね。
VFSH0024.jpg




お腹すいたから六本木ヒルズでランチ~
20060204012534.jpg

ナシゴレンのプレートだってェ~
ヒルズってワンコおっけーのとこはテラスばっかりなんだよね・・・
でもストーブあったからあったかだったよ~
20060204012718.jpg

六本木ヒルズって実はあたちお初なのーー
初めて来た!ってゆったら笑われちゃったわ~
多摩っ仔だからね~
車で近辺通ることはしょっちゅうあるんだけど~別に用事も機会もなかったからね~
20060204013021.jpg

ひひ・・今パパが楽しみにしてる連ドラだよ~
これがある日は夜ご飯食べにお出掛けしてても9時までに帰らなくっちゃ!らしいよ~
米倉○子が好きなんかい???

きゅうじつ | 23:33:15 | Trackback(-) | Comments(4)
コメント

すれ違い?
昨日は我が家は六本木~青山コースでした。
でも今回は中々の満足さんで早々に撤退~!
三宿でランチを満喫しちゃいましたよ^^
やっぱりVIPさん達は素敵なオーナーさんが多くて、とっても楽しい時間でした^^
でも今日からは戦場になりそう~!?
2006-02-04 土 07:35:22 | URL | Happyまま #- [ 編集]

六本木ヒルズ!歩いて30分と聞いて諦めました。ギアパパ根性無しね~
「ケーサツがいるかも!ライ○○ア見に行かなきゃ~」って言ったんだけど却下されました。ギアママ野次馬ね~
次回は行ってみようかな!
2006-02-04 土 21:54:39 | URL | ギアママ #WhM0HJM6 [ 編集]

>Happyままさま~
逆コースだと見事にすれ違うものだわね~
ウチのお客様にも次々遭遇しちゃったりで笑えたわーー
あっ!昨日はどうもです!


2006-02-06 月 10:51:52 | URL | Dママ #- [ 編集]

>ギアママさま~
ヒルズは今までとりたてて行く用もなかったのでお初だったのよー。
パーキングもどこに止めたか覚えておかなきゃだしまるで迷路だす。
人ごみ苦手なんですけどもう意外とすいてるのね・・・
次回は話の種に?是非に~~~
2006-02-06 月 10:55:10 | URL | Dママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
