

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初夏の伊豆
GWにいっぱいお仕事した?(寝てただけじゃない・・?)ご褒美に海に連れてきてもらったよ!

初日はやぼ用済ませてゆっくり出発したけど1時間半で熱海に着いちゃった。
ちょうどお昼頃だったからカリーランチタイム♪
0705izu1.jpg

パンに目のないパパちゃんは気が気でない様子・・・
0705izu2.jpg




チェックインまでの時間は昨年くらいに出来たという近くの小さなドッグランへ・・・
連休明けの平日だけあって貸切状態。。。
Mauがオンナノコの日ってこともあって大好きなマウンテンドッグランは行けずとあきらめていたの。
ここのおじちゃんは優しくてほかにわんこが居ないからMauも遊ばせていいって!
1時間1ワン¥700で2ワン目は¥300・・Mauはおまけでタダだって~
帰りには手作りおやつも頂いちゃったし、おさしんもプリントしてくれてサービスいいのよ~
0705izu3.jpg

0705izu4.jpg


裏には足湯らしきものもあってお風呂大好きパパちゃんは浅いのにすーぐ浸かってたわ。
0705izu5.jpg

お宿は今年お正月明けにも行ってパパがとっても気に入ったトコロ。
のんびりするにはもってこいなんだって!
0705izu6.jpg

リゾートマンションスタイルで気兼ねがないの~お部屋は70?と広くって快適♪
ベッドルームもツインが2つあるのよ。
0705izu7.jpg

御夕飯はプールサイドで天ぷらがウリで数種類の中から好きなものを好きなだけその場で揚げてくれるのよ。
新鮮な鰺鯛鰹のお造りと金目鯛のしゃぶしゃぶも!

そしてお楽しみはこれからだって~~
貸切露天風呂にマッサージ・・あ~~オトナっていいわね。。。
あたちも首揉んでもらいたいーーーいつも寝てるから結構こってるのよ。
0705izu14.jpg

展望の湯からは初島が見える~
ほかに24時間入れる大浴場や露天もあってお風呂お風呂・・と繰り返して夜は更けてゆきます。
| 23:17:42 | Trackback(-) | Comments(-)
PROFILE

愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ

  • author: 愛称:ノワ / 本名:ノワール・シュヴァリエ
  • ノワのないしょばなし
    あたちはねーー
    DISCOパパちゃん&タクおじちゃんにアマアマに育てられて暮らしてるの!
    誰にも怒られなし~弟分のボンボはあたちが育てたから絶対服従だし~ワガママしほーだいでお家では女王様!
    ノワ社長!なんて呼ばれてるけど・・そりはかつてヨイコだったときのこと~今じゃきょーぼーだし・・リストラ寸前だしぃ~イヌ嫌いだからお店では引き篭もりなんだぁーー
    現在は弟ボンボネーラと妹バンビーナの教育係りとして奮闘中。。。
    *ミニチュアワイアヘアードフォックステリア2002/9/24生

    ■家来の紹介
    ◇あたちのパパちゃん:DISCO (W.FOX)
    *2000/6/19生
    ◇あたちのオジチャン:TACKEY (Beagle)
    *1999/9/23生
    ◇あたちの妹(子分:MAU(W.FOX)
    *2006/9/02生☆2007/12/14虹の橋へ
    ◇あたちの弟(子分:BOMBONERA(WelshTerrier)
    *2007/12/25生
    ◇あたちの妹(子分:BAMBINA(WelshTerrier)
    *2008/7/23生 
    ◇あたちの妹(子分):MINOIS【call name:Nounours】(WelshTerrier/Bambina's daughter)
    *2012/4/17生
    ◇あたちの妹分(子分:べりぃ(W.Dax)
    *2003/6生
    ◇あたちの子分:ヅちゃん(M.W.FOX)
    *2003/5生





    images1.jpg

    follow_bird-a.png
    @cafetroischiens

    ◆とれーどまーくは
    【ろんぱーづ】
    ブーツカット
    マイブーム☆

    *ち~むもあるよ!
    rompurs.jpg


    minisize-only.jpg


    feeble1.jpg


    spicygirls.jpg
  • RSS
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX
